ルノルマンカードってタロットとどう違うの?

よくタロットとルノルマンカードの違いについて
聞かれる事があります。

どちらも同じ占いのカード。
枚数に違いがあるくらいは
何となく分かるけど
何か違いはあるのか、という質問です。

ルノルマンカードは別名
【恋占いのルノルマンカード】と
呼ばれるカードで
フランスで活躍した占い師
マリー・ルノルマン女史の名前に
あやかって付けられています。
(今でいうと細木数子先生みたいな…)

恋占い。
相手と自分の関係性や
人と人との関係性を見るのに
これほど鋭く出るカードはない、と
私は考えています。

人物像を表すカードがルノルマンカードには
とても多いのです。

紳士・淑女・熊・犬・百合・蛇・狐・子ども・騎士など。
人物像を示すカードだけでもこれだけ存在しています。

この人は私をどう思っているのか?
自分の周囲に敵がいないか?
恋のライバルはいないのか?

自分と他人の関係が
今、とても問われる時代です。
人とのかかわりあい一つで人生の方向性が決まってしまう
時代だからこそ
人を見る占いが求められています。

ルノルマンの適格な判断は
あなたの人生をよりよい方向へ
導く事でしょう。

初心者にも扱いやすく
入り口は比較的簡単ですが
奥が深いルノルマンカード。

マンツーマンレッスンで学んでみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

 

さてら。